スポンサーサイト


ドラゴン dragon

写真 2014-06-05 1 45 02

作品名:ドラゴン dragon
創作者:黒子
折り手:黒子

とにかくかっこいいドラゴンを折りたいと思って創作しました。鶴の基本形の背に当たる所に鶴の展開図を配置しました。宙也さんのドラゴンと配置は一緒だと思います。イメージは萩原元さんの飛んでいるドラゴンだったのですが、結局、二本脚で立つドラゴンになってしまって心残りですが、もう紙を弄りたくない最前線まで出来たので割りと自信作です。
(出来上がった直後のちょっとハイなときにTwitterに投稿して反応を期待しましたが、そうでもない結果に終わったので少し投稿したことを後悔したり)
創作がんばろ

06/09追記
カラペで折り直しました。
写真 2014-06-09 2 23 10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:黒子
黒子の折り紙ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
